« 友人ルチアのお宅でパーティー | トップページ | メモリアルデ- Memorialday »

お食事会!

Baibai_2 今日は、義理の妹さんのお別れ会(アリゾナからメイン州へ引越しするので)がありました。

*場所は、“cibo”という、Cibo “ピザレストラン”でした。ダウンタウンにあり、1軒屋の敷地内に、庭とその家の中で開いているレストランでとても、落ち着いた雰囲気のレストランでした。お料理の値段もお手頃なので、とてもお勧めです!!!その中でもサラダがとても美味しかったです。詳しくは・・・ http://www.azcentral.com/ent/dining/articles/0804taste0804.htmlまた、私達が行った時間には(8時過ぎ)生のヴァイオリンを弾いている女性がいて各テーブルをまわっていたので、リクエストにも答えてくれました。その彼女は、このお店の前の道を渡った所に、画廊?を持っていて彼女の作品を食事を終えた後私達は観に行きました。音楽家、画家と素晴らしい才能をもっていて、素晴らしいなああと思いました。また、その画廊にいた女性も、(オーナー?)年配の方なのですが、とても綺麗な人で笑顔も又、素敵な方でした。昔も、かなり綺麗だったんと思うのですが、わかりやすく言うと(知っている人は分かると思うのですが)“SEX and CITY”の「キャリー」のような人・だったのでは?というような人です。私も、素敵な年の重ね方をしたい。と再び思いました。

*Cibo : 603 N. Fifth Ave. (at Fillmore Street), Phoenix. Time: 5-10 p.m. Mondays-Thursdays; 5 p.m.-midnight Fridays and Saturdays.   Tel: (602) 441-2697.

|

« 友人ルチアのお宅でパーティー | トップページ | メモリアルデ- Memorialday »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人ルチアのお宅でパーティー | トップページ | メモリアルデ- Memorialday »