« お買い物 :) | トップページ | 雨・・・ »

SHOGUN!!!

Shogun 今日,黒澤明監督作品“SHOGUN”(1980年製作)を観ました。

なんと驚いた事に私の大好きだった“宅間伸”が出ていました・・・そして、とても若い!!!彼がスクリーンに出た瞬間「あーっつ、絶対 宅間伸だー!!!まちがいないっつ!!!」と思わず叫び 笑 横で見ていた夫が、映画を一時止め、「何?何の事?」と聞いてきてので、彼に説明をして(といっても、日本の芸能界事情を知らないので簡単に)映画を再び見始めました。名のある俳優(三船敏郎さんや島田陽子さん、フランキー堺さん金子信雄さん、目黒祐樹さん、など)さんが出てくる中、彼が出てくるとは予想だにしていなかったのでビックリしました。しかし、若い頃から、綺麗な顔立ちだったんだなああと思いました。また、島田陽子さんの若い頃がとても綺麗だったのには、ビックリしました。。。 Photo_5 この映画の内容としては、1598年の日本で、漂着した1人のイギリス航海士が旗本になってゆく様が描かれています。

|

« お買い物 :) | トップページ | 雨・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物 :) | トップページ | 雨・・・ »