« W杯!!! | トップページ | お食事会! »

友人ルチアのお宅でパーティー

Thankyou 今日は、ルチアのお宅でのパーティに伺いました。

彼女の旦那様が、フランス人でその彼の会社も、フランス・イタリア系の会社だという事で、今日のお別れパーティには、イタリア人とフランス人、そして私の主人(アメリカ人)と私(日本人)といった感じの面白い組合わせのものでした。ただ、皆それぞれ同じ職場らしく、お互いイタリア語やフランス語で仲良くとても楽しそうでした。私達は、この変わった独特な雰囲気を楽しんでいました。面白いなあと思ったことは、30人のゲストの中、女性のほとんどがルイヴィトンを持っていました。日本では良く見かける風景ですが、ここでは最近、ルイヴィトンを持っている人を見かけることがほとんど無かった為なかなか、新鮮でした。また、懐かしい感じがしました。でも、思ったのがこちらに来て1年も経たない、ルチアや彼女のご主人に対し、会社の人が、仕事の後に大勢集まって、別れを惜しんでくれ、また、皆仲がよい。という点ではとても感心しました。彼の人徳なのか、お国柄なのか?ともかくとても、良い勉強になりました。Inunoowakare

|

« W杯!!! | トップページ | お食事会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯!!! | トップページ | お食事会! »