« 残念・・・・涙 | トップページ | ESL »

ありがとう!!!!

Arigatou_kumo 今日は,嬉しい出来事がありました!!!

Arigato_kuma まず、1つ目の出来事は、インターネットよりこの春受けた、私のESLの成績が確認出来るという事を、友人のルチア(イタリア人)より聞いたので早速確認しました。と・・・・なんと“A”を頂きました。私は,C か D あたりかなあああと、思っていたのでビックリ(ルチアが C だったのもあり。)でも、頂けた事に感謝 and 私も、私自身ご褒美をあげたい気分になりました 笑 そして、2つ目は、久し振りに連絡を取った、K さんと、お話して私のブログを読んでくれていて、彼女に関する妊娠お祝いの記事について、感謝の言葉がもらえたのと、また近々あおうね!と話が出来た事です :) 変わらない優しい話し方でとても安心しました。3つ目は、私の尊敬している人の1人つしさんから、お手紙が届いた事で、彼女の旦那様からのメッセージもあり、とても嬉しかったです。また彼女は、某雑誌の取材旅行に、応募し見事合格!(100人の応募から2人という所の1人に選ばれたそう)サイパンに行くそうです。詳しくは、彼女のブログを見て見て下さい ;) 私のブログの右横の “素敵な先輩つしさんのブログ”にあります!!!という事でみなさん、ありがとう!!!!!

|

« 残念・・・・涙 | トップページ | ESL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手紙ってとても、素敵ですよね!写真見ましたーーー!!!とても、楽しそうな様子がうかがえました!!!相変わらず綺麗なつしさん!また、私からも,お手紙書きまーす!!!

投稿: Arizona love | 2006年5月17日 (水) 午前 12時02分

わざわざかいてくれてたんだ~!ありがとう!
お手紙ってうれしいよね~! 尊敬だなんて、、(はずかしい~!) わたしこそ、アリゾナさん、尊敬してますよ!
写真をプライベートメールにおくったのでみてみてね~!

投稿: つし | 2006年5月16日 (火) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念・・・・涙 | トップページ | ESL »