« 日本食 | トップページ | 友人ルチアのお宅でパーティー »

W杯!!!

Bool 大きなボーナスがでるそうです・・・

Samuraijapan 2004年のアジア杯優勝で1億円のボーナスを出したアディダスジャパンが、W杯ともなればアジアレベルとは権威も規模も違うので、1次リーグを突破した時点で2002年大会同様の、推定1億円、頂点まで上り詰めた場合は3億円前後が支給されるという。w杯の選手もですが、日本の野球会にも、大リーグのように引退してからの保証を兼ね少しでも、支給制度を作れるものなら、作ってあげて欲しいです。日本の野球会の仕組みはどうなっているのだろう???大リーグと動違うのか?もちろん規模的なものがあるけど・・・そこのところご存知の方、教えてください。また自分でも調べてみたいと思います

|

« 日本食 | トップページ | 友人ルチアのお宅でパーティー »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本食 | トップページ | 友人ルチアのお宅でパーティー »