« 今日・・・・ | トップページ | いよいよ・・・・ »

日本への、Email。

Photo_21 パソコン音痴な私の中では、大きな出来事だったのですが・・・笑 こんな情報が、どなたかのお役に立てれば・・・

何故だか、理由はわからないのですが、私が、通常使用しているMSNの“HOTMAIL” では、1部の友人、(某会社宛)や家族(携帯 ボーダフォン社を使用)に日本語でメールを送っても、文字化けして、相手が受け取る事が出来ず、ローマ字で、連絡の取り合いをしていたのですが(只単に、設定の問題かも・・・)、この度“YAHOO”でアドレスを取り、試しに彼らに連絡を取った所、とととt、何と!日本語でメールを送る事が出来ました。*注 私は、“YAHOO”の関係者でもなんでもありません。もし、私のように、似たような問題を抱えている人がいたら、私の策も試してみて下さい。保証は出来ませんが・・・・ごめんなさい・・・・。でも、“YAHOO”社さん、ありがとう!!! Photo_15

|

« 今日・・・・ | トップページ | いよいよ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日・・・・ | トップページ | いよいよ・・・・ »