« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

酸素ブーム到来?!

日本(東京のコンビ二)にて・・・・・・・・・Photo_32 Photo_33  *1 上 “O2サプリ 頭脳カン”<ストロングミントの香り>(税込600円) *2 下 “O2サプリ カラダカン”<グレープフルーツの香り>(税込600円)

続きを読む "酸素ブーム到来?!"

| | コメント (0)

NAKATA・・・

辞めないで欲しい!!!(涙)Hide

続きを読む "NAKATA・・・"

| | コメント (0)

バス・・・・

昨日の出来事なのですが・・・・・Pengin

続きを読む "バス・・・・"

| | コメント (0)

匂う?!

Bara2 噛んだあとバラの香り??????

続きを読む "匂う?!"

| | コメント (2)

暑い・・・・

バスの中でも・・・・・・Gaku

続きを読む "暑い・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・

ショッピングモールにて・・・Kingyo

続きを読む "ついに・・・"

| | コメント (0)

面白い?役立つ?

サイトを、発見しました!!!Picnic

続きを読む "面白い?役立つ?"

| | コメント (0)

弱さ・・・・

人間きっと、100%完璧な人ってそういないと思う。動物だって?!(笑)Neko いたらごめんなさい・・

続きを読む "弱さ・・・・"

| | コメント (4)

中田・・・

やっぱり、Nakata 最後なの・・・

続きを読む "中田・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本チーム・・・

Gaaan 終わりました・・・・・(涙)

続きを読む "日本チーム・・・"

| | コメント (2)

感心した事。

Photo_24 これから、是非試したいと思っているのですが。。。。。

続きを読む "感心した事。"

| | コメント (0)

乗っていきますか2。

昨日のHelp_1 続きです。そのなにやら怪しげな、白人さんに遭遇した後は

続きを読む "乗っていきますか2。"

| | コメント (2)

乗っていきますか?

Sun 主人の職場で、お客さんが、「今日は、かなり暑いよ!」と、来る人来るひとが、彼に言っていたそうです。

続きを読む "乗っていきますか?"

| | コメント (0)

残念・・・

日本チーム負けなかったけど・・・

続きを読む "残念・・・"

| | コメント (0)

いよいよ・・・・2

今朝、5時半に起床。いよいよ・・・6時(アリゾナ時間)

開始!Photo_23

続きを読む "いよいよ・・・・2"

| | コメント (0)

いよいよ・・・・

明日です・・・・Inu

続きを読む "いよいよ・・・・"

| | コメント (0)

日本への、Email。

Photo_21 パソコン音痴な私の中では、大きな出来事だったのですが・・・笑 こんな情報が、どなたかのお役に立てれば・・・

続きを読む "日本への、Email。"

| | コメント (0)

今日・・・・

Ame フィニックスのUSCISへ,私の“仮のグリーンカード申請”に関する、内容の事を・・・・・*注(今回の内容は長くなります)

続きを読む "今日・・・・"

| | コメント (0)

Obon festival

今週土曜日午後6時より・・・Photo_20

続きを読む "Obon festival"

| | コメント (0)

ななんと・・・・・

Hide2 ここ、アリゾナでのW杯、日本戦の中継が、朝の6時からという事を、義理の弟よりおととい聞き、観に来たら?という事と

続きを読む "ななんと・・・・・"

| | コメント (0)

W杯!!!

明日は、いよいよ!!!!!Hide1

続きを読む "W杯!!!"

| | コメント (0)

にんじん!!!

またまた・・・・Ninnjinn 

続きを読む "にんじん!!!"

| | コメント (6)

昨日は・・・・

Photo_11 また、“スコッデールファッションスクエア”へ行きました。

続きを読む "昨日は・・・・"

| | コメント (0)

いよいよ!!!

Wcupcountdown 開幕!!!!

続きを読む "いよいよ!!!"

| | コメント (0)

素敵な人だな・・・

War_1 私が、その場にいたらどうしてたかな?と思ってしまった事なのですが・・・

続きを読む "素敵な人だな・・・"

| | コメント (0)

友人ガボ。

Inunoowakare_1 今日は、友人のハンガリー人“ガボ”が、アメリカでの最後の大きな旅行(2週間ほどの旅で、ラスベガス経由でイェローストーンなどの何箇所かのナショナルパークを車で周る旅)から、火曜日に帰り、落ち着いた所で、私達に母国へ、日曜日の早朝に帰るので、お別れを言いにわざわざ、来てくれました。

続きを読む "友人ガボ。"

| | コメント (0)

真実は?

9月に近づきつつありますHata ・・・気が早すぎ?! 笑

続きを読む "真実は?"

| | コメント (0)

またまた、身内の事ですが・・

Bansai 私の母も、ここ“アリゾナ”へ弟と一緒に、来る事になりました。

続きを読む "またまた、身内の事ですが・・"

| | コメント (0)

ninjutsu....

昨日は、主人が習っている、“忍術”のデモンストレーションをする為“*ペイソン”Payson_ まで行って来ました。

続きを読む "ninjutsu...."

| | コメント (0)

醤油に・・・!!!!

Photo_8 醤油に驚くべき作用があるとは・・・・

続きを読む "醤油に・・・!!!!"

| | コメント (0)

弟が・・・

Hikouki1_1 日本から来る事になりました!!!

続きを読む "弟が・・・"

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »