« ななんと・・・・・ | トップページ | 今日・・・・ »

Obon festival

今週土曜日午後6時より・・・Photo_20

お祭り(お盆の)があります。これはアリゾナ佛教会主催で、“盆踊り”やお祭り特有の“屋台”、かき氷、ヨーヨー、焼きとうもろこし、また、骨董市も、あるそうです。私は、去年行きました、子供がいなくても、楽しかったです。“太鼓”のパフォーマンスも、ありました。Photo_12 また、お子さんがいらっしゃる方には、浴衣を着せてあげて、“Photo_13 盆踊り”を教えたり、一緒に踊ったりと、とても楽しめるかと思います。また、日本の方々もたくさんいらしたので、お友達や知り合いが出来る良い機会にもなるかと思います。お時間があったら、是非行ってみてはいかがでしょう???詳しくは「bonndance.png」をダウンロード  アリゾナ佛教会= http://www.azbuddhiesttemple.org まで。Photo_14

|

« ななんと・・・・・ | トップページ | 今日・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななんと・・・・・ | トップページ | 今日・・・・ »