« 暑い・・・・ | トップページ | バス・・・・ »

匂う?!

Bara2 噛んだあとバラの香り??????

日に日に、ここアリゾナは、暑さを増しています。Papii と、そこで目に止まったのが、噛んで1~2時間後、体からバラの香りがするというガムが、カネボウフーズより来月10日に発売されるそうです。Photo_26 なんでも、汗とともに放出されやすいバラの香気成分が配合されており、噛んでから1~2時間後に、体からバラの香りがするそうです。9粒入り126円という事です。20代から50代がターゲットとしているそうですが、是非是非買って試してみたいです。早速、家族に頼んで送ってもらおうかなあああ???と検討中です!

|

« 暑い・・・・ | トップページ | バス・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね 笑 舘ひろしさんが、イメージキャラクターになりそう^-^ 試したらご報告します!!!

投稿: Arizona love | 2006年6月29日 (木) 午後 10時35分

「オトコ香る」っていう名前がウケる(笑)。しかもバラの香りって・・。何だか少しキザですね。
こんなガムがあるんですねー。一体どんな味なんだろう・・・。試してみたら是非とも感想聞かせて下さい!

投稿: potatochips | 2006年6月29日 (木) 午前 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い・・・・ | トップページ | バス・・・・ »