« 中田・・・ | トップページ | 面白い?役立つ? »

弱さ・・・・

人間きっと、100%完璧な人ってそういないと思う。動物だって?!(笑)Neko いたらごめんなさい・・

偶然、インターネットをしていた所、朧さんのホームページにたどり着いたのですが、そこで“強くなる為に”の記事を読みました。「自分自身を強くする為には、まず自分の弱さに向き合わなければならない」というフレーズ、でもまず、自分の弱さに向き合うという事は、自分解析から始まるので、私は、まずそこから始めなければならない。何となく分かっているけど(もちろん自分の事なので)きちんと向き合って考える事を今まで避けてきた気がする。何とかなるや・・・って (笑) これからは、自分解析に、時間をかけようかなあああと決意しました。ちなみに、朧さんのホームページは、こちらです。Kame  http://blog.goo.ne.jp/oboro_01/e/6b120128df04f4b1b63662ada6384885    

|

« 中田・・・ | トップページ | 面白い?役立つ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなっっ。付け足しの文章まで、丁寧にして頂き、感謝 and 恐縮 です^^読みやすい文章でとても素敵だと思います^-^また、遊びにきてください!!!お待ちしてます!!!

投稿: Arizona love | 2006年6月26日 (月) 午前 05時08分

どうもです!
取り上げて頂いてありがとうございます!!
拙い文章なんで恐縮です(汗)
自分の良い点、悪い点を
わかるといろいろ見えてないことが
よくわかってくると思います
そうなっていくと
また、違った人への接しかたが
出来るようになります

では、また遊びにきます~!

投稿: | 2006年6月26日 (月) 午前 01時18分

お互い頑張りましょうね!!!私が思うに、こうして自分を変えると決意する事で、既に前の自分より成長してると思います。プラスに考えすぎかなああああ(笑)

投稿: Arizona love | 2006年6月26日 (月) 午前 12時06分

自分と真っ直ぐ向き合うのってなかなかできそうでできないですよね。。。特に私はコンプレックスの塊なのでなかなか難しいかもしれません。。。でも、それを克服できたら違う世界が見えてくるのかなぁと思いました。
とにかく諦めないことが大事ですよね!私も日々前進していけるよう頑張りたいです。

投稿: potatochips | 2006年6月25日 (日) 午後 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中田・・・ | トップページ | 面白い?役立つ? »