« いよいよ・・・・2 | トップページ | 乗っていきますか? »

残念・・・

日本チーム負けなかったけど・・・

0-0の同点。勝てなかったけど、次のブラジル戦頑張って欲しいです。今日は,GKの川口は、やっぱり頼りになるなああと感じました。Kawaguti

また、前半戦、“YAHOO”の文字放送で観戦しましたが、TVをつけた所、“abc15”チャンネルで放送してました。なので、後半戦は、映像を観る事が出来ました。という事で、これから、ブラジル対オーストラリア戦を観ようかと考えている所です。話は変わりますが、相手の監督の余裕のある腕組みシーンを見て、選手を信頼しているのか?日本に勝てると余裕なのか?、ジーコ監督の一生懸命さとは、対照的でした。(考えすぎか?!また、今回は、ジーコ監督を、写すシーンが多かったのでそう感じたのかな??? 高い声で、“ファール!ファール!”などと抗議しているシーンを観て)どちらにせよ、日本次回、ブラジル戦頑張れ!!!

|

« いよいよ・・・・2 | トップページ | 乗っていきますか? »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ・・・・2 | トップページ | 乗っていきますか? »