« 昨日は・・・・ | トップページ | W杯!!! »

にんじん!!!

またまた・・・・Ninnjinn 

素晴らしい情報が!というのは、にんじんは、茹でて食べた方が、ベータカロチンの体内への吸収力が高まるそうです。私の知っている範囲内では、とりあえず人参は生でも茹でても同じ物だと思っていましたが、そうではなく正式に“伊藤園研究所”での研究結果によると、摂取後6時間で平均約1,4倍、8時間で1,8倍も生より茹でた人参の方がベータカロチンの血中濃度が高いそうで、茹でた人参を元に作った野菜果汁を飲み肌の状態を調べた所、8週間後には、対象者(13人)全員のしみの範囲が減少したよう・・・とにもかくにも、生より、茹でた方がいいみたいです!!!!Ninnjin2 俊ちゃん(田原俊彦)を思い出す私・・・年齢が・・・失礼しました・・・

|

« 昨日は・・・・ | トップページ | W杯!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか・・・それは失礼しました。。。左下にある“バックナンバー”の5月の中の5月1日の記事になります。^_^

投稿: Arizona love | 2006年6月21日 (水) 午前 03時21分

赤ピーマンおいしいよね!私もよくたべたよ! (ちなみに、サボテンのコラムがみつからないの~どこかな?)

投稿: つし | 2006年6月20日 (火) 午後 10時40分

人参すきですよーーー!後、こちらの人は、赤ピーマンなどを生で食べるそうですよ!私も食べましたが、なかなか美味しかったですよ!!!

投稿: Arizona love | 2006年6月19日 (月) 午前 11時29分

アリゾナさんは、にんじん平気??いいな~!絵本もすきなのかな?

投稿: つし | 2006年6月19日 (月) 午前 09時56分

そうみたいです!!!人参良いらしいです。うううんん、茹でたら美味しいんですよね。。。食べれるようになれる事祈ってます!!!そうですね、絵本の表紙つしさんらしく、かわいらしいですね!!!

投稿: Arizona love | 2006年6月19日 (月) 午前 01時29分

にんじんかああああ!
つしの、唯一たべれないものだよ!!!

そっか、、お肌にいいのかあ。
しかも、ゆでたあの甘さがきらいなんだよね~(笑)く~~~

最近しみが、きになるから、にんじん
すきになりたいな~

ちなみに、
添付の絵本、大好きだよ!
もってないけど、いつもついつい、
本屋さんでみちゃう~!

投稿: つし | 2006年6月18日 (日) 午前 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・・・ | トップページ | W杯!!! »