« 今朝・・・ | トップページ | 醤油に・・・!!!! »

弟が・・・

Hikouki1_1 日本から来る事になりました!!!

今年にアリゾナに来る。とは、話しに聞いていたので、いつかは・・・と思っていましたが、実際に日にちが決まるとなかなか、再会が楽しみでワクワクしてきました 笑 何を聞こう。日本の事や家族の事。。。。などなど・・・とりあえず、“グランドキャニオン”には、連れて行ってあげたいとは思っています。が、どなたかお勧めのスポット、情報などありましたら、教えて下さい。Sabo1_1 でも、暑さが日本と違うので、心配・・・

|

« 今朝・・・ | トップページ | 醤油に・・・!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝・・・ | トップページ | 醤油に・・・!!!! »