« ついに・・・ | トップページ | 匂う?! »

暑い・・・・

バスの中でも・・・・・・Gaku

というのが、可笑しい話で私は今まで、バスに乗っていて気が付かなかったのですが、1番後ろの座席に座ると、お尻が熱いんです。というのも、早速旦那さんに、電話で聞いた所、1番後ろの席はなにやらエンジン?があって(定かではないのですが)座席が熱くなるそうなんです。今日朝、バスに乗りいつものごとく座席に座ろうと思い乗り込んだら、ほぼ満員、しかし唯一、1番後ろの席が空いているので座った所、もちろん外は、暑いのですが、何やらこの座席その暑さとは関係なく熱くなっていました。「早く目的地に着いて・・・・(涙)」と心の中でつぶやいていました。これからバスを使おうと思っていたり、もしくは、使わなければならない方、決して1番後ろの座席には、座らない事をお勧めします。。。。暑いです。幸いこのバスの中は冷房が効いていましたが、冷房が効いていないバスも、あるので気をつけて下さいね!!!

|

« ついに・・・ | トップページ | 匂う?! »

「日本との違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/2410851

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・・:

« ついに・・・ | トップページ | 匂う?! »