« 日本チーム・・・ | トップページ | 弱さ・・・・ »

中田・・・

やっぱり、Nakata 最後なの・・・

いつも以上に、今回のW杯は、気合が入っていて、ブラジル戦前日の、中田のHPでは、決戦にかける思いを「これまでの自分の人生のために、これまでの自分にかかわってきてくれたすべての人のために、そして最後の最後まで、自分を信じ続けてくれているみんなのために、すべてを尽くして戦ってきたいと思う!!!Goru この試合が最後にならないことを信じ続けて…」と代表引退を匂わせるメッセージ、また、メディアでも「今大会が最後だと」言われているけど、29歳という年齢は、私1ファンとしては、まだまだいけるし頑張って続けて欲しいです。中田の日本代表として活躍しているシーンがまだまだ見たいです!!!Photo_25 また、今回でジーコ監督の仕事は、終わりとなってしまうけど、今後も日本を見守ったり、指導?する機会があったら是非して欲しいと思います。何と言ってもサッカーの神様。。。また、日本チームに足りない物をこうコメントしてくれています。中田が、よく発するコメントとかぶる部分が多々ありました。「自分の欠点を知らないといけない。もっと大会に出て、試合をしなくてはいけない。日本の選手で海外のリーグでやっているのは少人数。それも、試合にコンスタントに出ているわけではない。選手はいつも、自分のいるチームで試合に出続けないといけない。選手はもっとプロになる必要がある。肉体的にも強くならないといけない・・・」続きはこちらで   http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060623-00000068-ism-spo やはり、これからもっともっと、頑張り強くならなくてはいけないのだなあと、強く感じました。Saigonoaisatsu

|

« 日本チーム・・・ | トップページ | 弱さ・・・・ »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

potato chipsさん、コメント有難うございます!!!中田選手だけでなく、選手皆が、心残りで不完全燃焼だったと思います。次回のワールドカップには、一段と成長した日本チームの試合が見たいです。

投稿: Arizona love | 2006年6月25日 (日) 午前 12時26分

hiroさん、こちらこそ訪問有難うございます!!!なかなか素敵なシステムですよね!ペットボトルメール。これからも、宜しくお願いします!また、私も遊びに伺います!!!

投稿: Arizona love | 2006年6月25日 (日) 午前 12時21分

私も中田選手には選手生活を終わらせてほしくないです。このままじゃ何だかすごく心残りですよね??今回のワールドカップは不完全燃焼という感じですごく残念でした。
勝つにしろ、負けるにしろ、心残りの無い試合をしてほしいなぁと思いました。だって4年に1回しか無いんですよ?!
私たち以上に選手たちはもどかしい思いをしたのかなぁと感じています。

投稿: potatochips | 2006年6月24日 (土) 午後 04時00分

ボトル拾ってくれてありがとうございます。
日本負けましたね。
今回はもう終わったので、4年後どう復活するかが楽しみです。
また遊びに来ます。

投稿: hiro | 2006年6月24日 (土) 午後 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31456/2342632

この記事へのトラックバック一覧です: 中田・・・:

« 日本チーム・・・ | トップページ | 弱さ・・・・ »