« W杯!!! | トップページ | Obon festival »

ななんと・・・・・

Hide2 ここ、アリゾナでのW杯、日本戦の中継が、朝の6時からという事を、義理の弟よりおととい聞き、観に来たら?という事と

義理の母も“OK”との事で、私は当日(今日)朝6時より日本対オーストラリア戦を、義理の母宅で観ました。(内ではケーブルをまだ、引いていないので・・・)前半15分位過ぎた辺りからだったのですが(主人の仕事へ行く準備の都合、朝の仕度で、6時ジャストに、送ってもらえなかったので)、日本が先制1点し、「まあ、何とか良い調子!勝てるかなあ---」と思っていたのも、つかの間・同点になり、逆転の追加点・さらには、もう1点。。。。。最終的には、3対1という事で負けてしまいました。何となく、押されぎみの試合で、途中の同点になってからの日本の攻撃が、素人なので良く分かりませんが、うまくいってい無い感じがし、最後の方は、相手のペースで試合が進んでいった感じで、気持ちの良い試合に感じませんでした・・・涙 (久し振りに、日本のサッカーの試合が生で見れるとあり、朝6時からの試合に、私は、朝4時に起き、主人の仕事に行く車に便乗し、義理の母の家に行く為、主人をワクワクしながら、待っていました 笑 )気合が入り過ぎただけに、落ち込みも大きく 泣きそうでした・・・ 途中から、(というか最初からだったのかも知れませんが・・・)アナウンサーの中継の内容やカメラの写す感じも、オーストラリア寄りに、感じた為(考え過ぎかも)笑 、声も出さず、絵だけを観て応援してました・・・日本の放送局だったら、こんな事もなかったのかなあ・・・と、つい思ってしまいました。でも、これに懲りず、日本に次回は、頑張ってもらいたいです・・・Nihonnnn

|

« W杯!!! | トップページ | Obon festival »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯!!! | トップページ | Obon festival »