« ninjutsu.... | トップページ | 真実は? »

またまた、身内の事ですが・・

Bansai 私の母も、ここ“アリゾナ”へ弟と一緒に、来る事になりました。

今日、実家へ電話をした時に分かったのですが、聞いた時にはビックリしました。笑 しかし、母まで来るという事で、ますます、“ワクワク”してきました。私が免許を持っていたらいろいろな所へ・・・と、思うと残念ですが・・・・またそれなりに、夫と一緒に考えたいと思っています。グランドキャニオンはもちろんの事、4日という短い、滞在期間のため、彼らの希望も聞きつつ、プランを考えていこうと思っています :) 今から楽しみ!!! また、今日は図書館から借りて来たDVD映画“影武者”の事も、書きます。この“影武者”黒澤監督作品で、またか!知ってる!という人もたくさんいるかと思いますが、戦国時代のお話で、詳しくは書きませんが・・・(今後観る方の為)要は、武田信玄の影武者を描いた作品になっています。Kage その他、織田信長・徳川家康といった、実在していた人物が出ていて、その人それぞれの特徴を捉えていて、人物の描き方もなかなか面白かったです。

|

« ninjutsu.... | トップページ | 真実は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ninjutsu.... | トップページ | 真実は? »