« いよいよ・・・・ | トップページ | 残念・・・ »

いよいよ・・・・2

今朝、5時半に起床。いよいよ・・・6時(アリゾナ時間)

開始!Photo_23

と思い、10分前に、“W杯生中継ウエブサイト”に、行ったら・・・・なななんと、明日日曜日でした。(涙) and (笑)・・・。きちんと調べず、義理の弟さんの情報を鵜呑みにしてしまった私。。。。恥ずかしい・・・・。と、一応落ち込み、反省した所で、(本当に???笑)明日も、きちんと起きて日本戦に備えよう!と心に誓いました。kさんにも、“明日は、日本戦です。”と話してしまったので、謝らなきゃ・・・・・恥ずかしいいなああああ。。。。。汗・・・・。話はかわり、“ニューヨークヤンキース”の「松井(秀)選手」が、8月18日に復帰する?!との事です・・・もちろん、松井選手の1ファンとしては、また活躍の場面が観れるのは、とても楽しみなのですが、怪我が100%治っているのかな???と少し不安です・・・・でも、心より応援しています!!!

頑張れ松井選手!!!Matsui_1

|

« いよいよ・・・・ | トップページ | 残念・・・ »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ・・・・ | トップページ | 残念・・・ »