« またまた、身内の事ですが・・ | トップページ | 友人ガボ。 »

真実は?

9月に近づきつつありますHata ・・・気が早すぎ?! 笑

Kana 2001年9月11日に起こった出来事。が、実はテロでは無かったのではないか?という事がいろいろな所で議論されているかと思いますが、私が疑わしい!と思い始めたきっかけは“きくちゆみさんのブログ”がきっかけなのですが、さらにさらに、ホントに怪しすぎだ!と確信したのが、ここのサイトからです。http://www.kt.rim.or.jp/~mitsu-ya/giwaku/ みなさんが、どう思われるかわかりませんが、明らかに限りなく、黒い!と感じています。また、ユナイテッド93便に関しても?と思っています・・・というのも、http://www.jca.apc.org/wsf_support/messages/2630.html ここの情報と http://asyura2.com/0403/dispute18/msg/449.html 

ここの情報による物です。。。 また、ブッシュ大統領は、新たな93便に対してこのようなコメントを残しています・・・

この情報は・・・http://www.flix.co.jp/page/N0008477 

|

« またまた、身内の事ですが・・ | トップページ | 友人ガボ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた、身内の事ですが・・ | トップページ | 友人ガボ。 »