« 感心した事。 | トップページ | 中田・・・ »

日本チーム・・・

Gaaan 終わりました・・・・・(涙)

今回は、特に日本を離れて海外から、応援していた事もあり、日本選手には、頑張って勝って決勝戦に出てくれたら良いなあ!と思いながら、また海外で頑張っているという事で、多少自分にかぶらせながらの応援(海外で頑張っているという環境)という理由からか、かなリ期待していただけにショックでした。とくに初戦のオ-ストラリア戦・・・かといって、怒るのではなく、今回のチームの戦い方。また個人個人、またチーム全体のレベルアップにむけた反省をし、今後につなげて欲しいです。Nihon1 ジーコ監督の問題なのか?選手のあり方?チームのあり方なのか??????でも、川口選手は、頑張っていたと思います!!!Kawa

|

« 感心した事。 | トップページ | 中田・・・ »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか・・・私は、ネットで文字放送を見ながらの観戦だったったので、画像が見れなかったのですが。。。やはり4年後のW杯に向け、更なるレベルアップ期待しましょう!!!川口って本当頼れますね^^

投稿: Arizona love | 2006年6月23日 (金) 午前 11時44分

今日の試合残念でしたね・・。やっぱりブラジルは強いですね~。決定的な力の差を感じた試合でした(涙)ブラジル選手のプレーを見ていて、敵ながら「お~」と言ってしまったことも度々ありました。次のワールドカップに向けて更なるレベルアップに期待します!
それにしても川口選手頑張ってるなぁって私も思いました♪

投稿: potatochips | 2006年6月23日 (金) 午前 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感心した事。 | トップページ | 中田・・・ »