« いよいよ!!! | トップページ | にんじん!!! »

昨日は・・・・

Photo_11 また、“スコッデールファッションスクエア”へ行きました。

観てるだけー 笑 の、いわゆる、“ウインドーショッピング”だったのですが、とても楽しかったです。また、“スコッデールファッションスクエア”行くまでの最中、面白い物?を発見しました。よくこちらに来てみかけるのですが、噴水があるのはあるのですが、水がはいっていないのです・・・観る度、暑さが増す感じがします (冗談ですが・・・) 笑 たまたま、その日だけ、水が無かったのかもしれませんが、真相は謎です・・・。また、新たな発見があったのですが、ショッピングモール内にてW杯関係の洋服が、展示してあったのですが、その内4体のマネキンが、日本・イタリア・ブラジル・アメリカのジャージを着ていました。日本が先頭で、どうして、アメリカが先頭でないのだろう?という疑問と同時に何だか嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました 笑 ただ、どういう訳だか、ここに添付が出来ないので、後日アップしようと思ってます・・・{(スキャンデーター?)とやらだからかな???}しかし、後々よく考えて見た所、只単に、バイヤーのねらいで、消費者向けのPRだったのかな???と思いました。そうだとしたら、軽く引っかかっていた私でした・・・何て単純・・・(笑)Doubutsu_2

|

« いよいよ!!! | トップページ | にんじん!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ!!! | トップページ | にんじん!!! »