« バス・・・ | トップページ | 暑いのに・・・・ »

新しい友人。

今日は、ESLの授業にて久し振りに友人が出来ました。

Kaeru 韓国からきて2週間しかたっていないという事で、英語もこれから勉強するという事だそうで、私が話す、簡単な英語もわからないので、ボディーランゲージで一生懸命、クラスの申込書の書き方などを教えてあげました。その友人は、男の子で、私には弟に感じが似ているので何だか、身内が出来たようでとても、話していても楽しいです。事実彼は、お姉さんと一緒に暮らしているそうで、先生やクラスメイトからも、常にニコニコしているので、好感を持たれているようでした。また、新しいクラスメイトが増え、楽しく勉強が出来そうです。 がんばろう!!! ^-^ 

|

« バス・・・ | トップページ | 暑いのに・・・・ »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バス・・・ | トップページ | 暑いのに・・・・ »