« あかずきんちゃん | トップページ | 素敵な時計。 »

プール・・・

日本もアメリカも関係なく、プールでの事故は恐ろしいですね・・・

私は、子供がいないので、子供に言い聞かせる必要もないのですが、ただ子供の立場にすると、うっかり、給水口付近に行ってしまった・・・という事が怒る危険性はぬぐいきれませんね。こちらでも、ニュースの特集などで、給水口の危険さなどが、この間放送されていました。実験をしていたのですが、給水口に吸い込まれたら、かなりの力で引っ張ってもなかなか出てこれず、引っ張っても危険。。。というとても恐ろしい結果を見ました。。。。(実験では、人形を使用していました。)子供の方も注意が必要ですが、やはり管理をきちっとして、安全で思いっきりプールで、楽しく泳ぎを楽しんでもらいたいと思います。Ka

|

« あかずきんちゃん | トップページ | 素敵な時計。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あかずきんちゃん | トップページ | 素敵な時計。 »