« グランドキャニオン、スノーボール | トップページ | バス・・・ »

いよいよ母と弟が帰国・・・涙

私の大好きな、母と弟が日本に帰る日がきてしまいました・・・涙

朝は,早く5時半には家を出る事になりました。というのも7時15分発の飛行機なので。という事で朝は、4時起き・・・しかし、しみじみお別れという事を考えると、ホントに悲しくなるので、空港でお別れする時も、考えず笑って別れようと思っていましたが、やはり母の曇った表情を、空港で別れの際見た時は、抑える事は、かなり難しかったです。Imissyou 日本を離れ、親の有り難さ、兄弟の大切さ、尊さを、改めて感じました。また、ココで生きていくには、一段と強くならなきゃいけないな、と感じた1日でした。また、遊びに来てくれて有難う!という感謝の気持ちで一杯でもありましたTh

|

« グランドキャニオン、スノーボール | トップページ | バス・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。。。ホントに日本を離れ、親の有り難味をひしひしと実感しています。つしさんも、お母さんと旅行などいったり、お母様と、仲が良く大切にされているようで、頭が下がります ^-^ 

投稿: Arizona love | 2006年7月27日 (木) 午前 11時16分

離れて改めて、わかる親のありがたみ。家族のありがたみ。
気がついただけでも、幸せだよ!よかったじゃない!。
親孝行はしても、したりないよね~けど、アリゾナさんが幸せで健康であることが、一番の親孝行だとおもうよ! 
お母さんも久しぶりに元気な姿をみれて安心したのでは??
よい思い出がまたひとつできてよかったね!!!

そのやさしさ、いつまでもわすれずにね!

投稿: つし | 2006年7月26日 (水) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランドキャニオン、スノーボール | トップページ | バス・・・ »