« 新しい友人。 | トップページ | フィンガープリント »

暑いのに・・・・

40度程ある、ここフィニックスで、不思議な光景を見かけました。

私が、バスを待っていたその時、他にも2人いたのですが、横断歩道をこの暑いなか、長袖シャツと長ズボンネクタイといった姿の自転車に乗った2人組がこちらに向かってきて、私達のバス停前で話し掛けてきました。最初は、道がわからないのかなあ?と思っていたのですが、普通に、どこから来たのか?から始まり、名刺の大きさのカードを渡してきて、ここに詳しい事が、載っています。と言って、また、他の人たちに同じ事を話していました。私は知らなかったのですが、宗教関係の勧誘だった見たいで、それにしても暑い中大変だなああ。と思ったのと、面白い勧誘方法だなああと変に感心してしまいました。Otsu2

|

« 新しい友人。 | トップページ | フィンガープリント »

「日本との違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい友人。 | トップページ | フィンガープリント »