« SEX AND THE CITY | トップページ | 指紋採取。 »

ううんんん。複雑・・・

私のクラスメートの中に、メキシコ人の人が何人かいるのですが・・・

1人の男性から、彼の知り合いの中に、4日間掛け、メキシコから、アメリカに3年前、国境を越えて、来た人がいるとの話を聞きました。ニュースなどでは、いろいろと聞いてはいたのですが、実際に身近にいるという話を聞いてビックリしました。しかし、普通に働き生活しているというので、何とも、複雑な気持ちでした。(私も頑張って、ビザを申請している身なので・・・)話は変わりますが、明日は、指紋採取の日。時間に遅れないように気をつけよう!!! ^-^

|

« SEX AND THE CITY | トップページ | 指紋採取。 »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEX AND THE CITY | トップページ | 指紋採取。 »