« 最終面接・・・ | トップページ | プール・・・ »

あかずきんちゃん

もう既に、こちらでは映画館で公開されたのですが・・・

今日、私達はレンタルビデオ屋さんで、3本映画を借りました。私が面白かったなあと思った映画は,タイトルが“HOOD WINKED”というもので、あかずきんちゃんの物語をベースにパロディに作品に仕上がってます。CGアニメですが、大人の方でもかなり、楽しめるかと思います。“Hood Wiked”の、日本公開はまだ決まっていないようですが、是非日本の方にも観ていただきたい作品でした ^-^ 詳しくは・・・ http://www.hoodwinkedthemovie.com/   また、2作目は、“The 40year Old virgin”です。日本名“40歳の童貞男”なのですが、その名の通り、40歳の男性の物語なのですが、とても面白かったです。変にいやらしくなく、笑って楽しめるコメディ作品でした。私は、特にワックスのシーンが、とてもお気に入りです。40_1 最後に“Night Watch”という作品を観ました。モスクワが舞台となり、“光”対“闇”のダークファンタジーの3部作の1作品目をみたのですが、とても独特な感じの作品で、あのクエンティンタランティーのさんのお勧め作品だという事も、納得できる感じのかなり手の込んだ作品でした。とても面白かったです。詳しくは、http://www.foxjapan.com/movies/nightwatch/ (日本サイト) http://www2.foxsearchlight.com/nwnd/(海外サイト) 日本では、既に公開済みとの事ですが、どなたか観た方はいますか???

|

« 最終面接・・・ | トップページ | プール・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終面接・・・ | トップページ | プール・・・ »