« ワクワク!!! | トップページ | 中華料理! »

再会!!!

去年の4月から、約1年3ヶ月振りの再会です ^-^

ワクワクしながら、ロサンゼルス空港にてまっていました。何故ロサンゼルスにいるかというと、乗り換え等のアシストという事で、フィニックス 朝7時15分発のロサンゼルス8時35分着の飛行機に乗り、母たちを待っていました。そして到着ロビーで、待っていた所、日本人らしき人達を見つけ、話し掛けた所、その方達は、現地の添乗員さん達で、仕事柄かとても気さくで明るい人達でした。そうこうしているうちに、母と弟と再会。弟は、スリムになっていてびっくり。そして、母の方は長旅ですっかり疲れていた感じでした。Otsu そして3人で例の“サウスウエストエアライン”のカウンターまで、歩いていたら、先ほど話していた1人の女性が、サウスウエストエアラインのカウンターまでの行き方や、帰りの(ロサンゼルスにてサウスウエストエアラインから、国際便の乗り換えの道順)などを教えてくれました。「やっぱり、日本人って良いなああああ、日本人で良かった!」と感じた瞬間でした。そして、無事、飛行機に乗り、フィニックスへ向かいました。

|

« ワクワク!!! | トップページ | 中華料理! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワク!!! | トップページ | 中華料理! »