« いよいよ母と弟が帰国・・・涙 | トップページ | 新しい友人。 »

バス・・・

今日は、久し振りにバスに乗り、ESLの授業を受けに行きました。

バスの中では、車椅子を使う方の為、特別にスペースがあり、そこでゆっくり出来る事になっていますが、ただ、運転手の方によっては、その作業<車椅子の方を乗せる為に、板のような物を、(電動で)下げる事によって、後ろのドアの階段の上に降ろし、乗り易くしてあげなくてはならないので、>が面倒な作業のようで、(もちろん、降りる時も同様に同じ作業)今日は、1人車椅子の方が私が乗る前からいらっしゃいました。私が乗ると同時にその方が、降りて、その後また、車椅子の方がバスを待っていて、運転手の女性が、1人言なのか、何なのか。大きな声で、又載ってくる今日はついてない・・・とつぶやいて?ました。何だか、それを聞いて少しがっかりした1日でした。彼女の言い分もわかるけど・・・Inu_1

|

« いよいよ母と弟が帰国・・・涙 | トップページ | 新しい友人。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ母と弟が帰国・・・涙 | トップページ | 新しい友人。 »