« 王監督・・・・ | トップページ | 再会!!! »

ワクワク!!!

いよいよ明日から、私の母と弟が、ここアリゾナ州 フィニックスにやってきます!!!Wakuwaku

こちら(アリゾナ)にて、ロサンゼルス発フィニックス行きのチケットを予約していたので、かなり安く買えました。ただ、成田からフィニックスまでの直行便ではないので、乗り次ぎ等が面倒になるかもしれませんが、気にならない方だったら、成田ーロサンゼルスまでのチケットを買い、ロサンゼルスからフィニックスまでのチケットを、“サウスウエストエアライン”のウエブサイトで買ったほうが安く買えます。チケットは、オンラインでの購入になり、クレジットカードでの、支払いになります。1日前に、自分のチケットのコード番号をウエブサイトにて入力し、チケットをプリントアウトします。時間が無かったり、プリントアウトが1日前に出来なくても、ロサンゼルスにある、“サウスウエストエアライン”のチェックインの機械があるのでそこでも出来ます。詳しくは・・・http://www.southwest.com/ の左上の“RESERVATIONS”にて予約できます。

2週間前であれば、片道60ドル弱で買えます。(TAX抜き)お買い得 and お勧めです!!! ^-^ 

|

« 王監督・・・・ | トップページ | 再会!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王監督・・・・ | トップページ | 再会!!! »