« 指紋採取。 | トップページ | 最終面接・・・ »

バスを待っているところ・・・

最近は、あまりの暑さで・・・A

バスを待っている、日陰ですら、暑く感じ、何か良い対策が無いかな。。。と考えていた所、風が吹かなく暑いので、今日は扇子を持参して、バス停に向かいました。と、物珍しいのか、信号待ちしている、何台かの車の運転手の人達が、何やらこちらを指差したり、じっと扇子の方を見ていたりしていました。ある男の人からか、「とても素敵ですね。」とか、ある何人かの女性に「どこでその扇子を手に入れたのか?」など聞かれました。手軽で便利な扇子。これからも、愛用していくつもりです。みなさんも、是非使ってみてはいかがでしょう???C

|

« 指紋採取。 | トップページ | 最終面接・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかーーー。私は、この扇子大活躍です^-^ 持って来たかいがありました。有難うございます!!!potatochipsさんも、夏バテしないようきをつけてくださいね!!!

投稿: Arizona love | 2006年8月 2日 (水) 午前 03時01分

私も持って来ました!扇子。持ち運びもラクだしなかなか使えますよね♪
この猛暑の中バス待ちご苦労さまです・・。夏バテしないよう気をつけて下さいね。

投稿: potatochips | 2006年8月 1日 (火) 午後 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指紋採取。 | トップページ | 最終面接・・・ »