« 中華料理! | トップページ | ジェローム、フラッグスタッフ »

Rawhide!!!

今日は、朝早く8時前位から、弟は忍術のクラスに、彼と一緒に出かけていきました。

私と母は、母の希望であるアンティークのお店や買い物がしたいとの事で、義理の妹と義理の母の、迎えの車を外で待っていました。(というのも、義理の妹が今から行くよ!という答えをもらったのと義理の母のアパートから私のアパートまでは車で5分から10分ほどの距離なので)しかし、なかなか現れず・・・1時間経過、まだ来ず。結局私達のアパートの場所(部屋の番号)がわからなくて、何度か私のアパートに電話したがなかなか連絡が取れなかったということで、彼に連絡を取ってもらいようやく、会うことが出来ました。でも母と久し振りに2人きりでゆっくり話が出来たので私にとっては、とても貴重で充実した時間でした。とアンティークショップに行き、昼食としてピザを義理の弟さんを交えて7人で食べました。その後、一休みし母の大好きなウエスタンのショーShow が見れる場所“Rawhide”へ行きました^-^ ここでは、そのショーが見れるのと、アトラクションも楽しめ、ご家族で行かれても、とても楽しめると思います ^-^ ちなみに彼は、その中で、ロッククライミングを楽しんでいました。ラクダにも乗れるみたいです。また、私達はディナーで、蛇のフライ(細かく刻んで油で揚げたもの)とバッファローのお肉を食べました。蛇はまあまあでした。元の形などを考えると。。。うううんんっっ。話は戻り、入場料は無料なのですが、アトラクション等は、チケットが必要のようでした。詳しくは・・・http://www.rawhide.com/

|

« 中華料理! | トップページ | ジェローム、フラッグスタッフ »

「日本との違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華料理! | トップページ | ジェローム、フラッグスタッフ »