« フィンガープリント | トップページ | ううんんん。複雑・・・ »

SEX AND THE CITY

Satccast 私の大好きな“sex and the city”をここ最近は、毎日観れる事になりました。

というのも、先週から主人の転職先で、研修が始まり、彼の仕事のシフトにて、夜中近くに帰宅となり、授業が終わった後の、夜の時間帯は自由に使えるのです。といっても、する事は無いのですが 涙 勉強??? という事で“sex and the city”は、ここアリゾナでは、3チャンネルで、午後10時半から1時間平日放送されています。確か金曜日は無かったと思います。(今週観てみます)主人からは、ブーイングの番組で・・・私は、この時間帯、彼がいないので、思う存分楽しんでいます。確かに教養や、役立つ事の無い番組かも知れませんが、私にとってはとても楽しめる番組です。内容を簡単に言うと、40代独身女性の恋愛模様、友情などの番組です。興味がある人は、チェックして見てください。日本でもDVDなどが、レンタルビデオ屋さんで借りれると思います^-^ 詳しくは

http://www.paramount.jp/satc/

|

« フィンガープリント | トップページ | ううんんん。複雑・・・ »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィンガープリント | トップページ | ううんんん。複雑・・・ »