« グリーンカード面接!!! | トップページ | ガム!!! »

キャンセル・・・・

今日は、2日前に、いきなり私が受けようとしていたクラスが、キャンセルになってしまったので、新しく違うクラスの申し込みに、学校に行ってきました 涙 Powers2

授業は来週月曜日からなのに、いきなりの電話でのキャンセル通知。もう少し早くにわかっていたらショックも少なかったのに・・・なんて暗くなったりしました(2日前) 笑 今は、新たな気持ちで新しい科目を受けるのに集中していこう!!!と明るい気持ちになっています 笑 でも、2日前、つくづく日本では、こんな事は起こらないだろうなあ。。。なんて比較してしまいました。いけない、いけない・・・と思いつつ、どこかで、つねに日本と比較してしまう私は、やはりまだまだだなあああ・・・・と感じる今日この頃。。。。まだまだ、修行???(何の 笑)が、足りていないようです。。。。ともかく、頑張っていこう!!!!!と言い聞かせるArizona love でした・・・Powers

|

« グリーンカード面接!!! | トップページ | ガム!!! »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンカード面接!!! | トップページ | ガム!!! »