« 今日もまた・・・ | トップページ | グリーンカード面接!!! »

環境。

今日、友人?って言わせてもらって良いのかな?の1人が日本に帰国する。という事を知りました。涙 

彼女は、とても線の細い可愛らしい人で、とても頑張りやさんで、しっかりしていて、私とは大違いな人ですが・・・妊娠をしていて、いろいろと、大変だと思うので、結果的に良かったのかな????と思っていますが、何とも残念な話です。ただ、原因が彼女のご主人の職場環境が、あまり良くないという事だったのですが、何だか悲しいし、残念な話だと思います。海外から働きに来ている人を、現地の人以上に大切にして、ケアしていってあげなくてはならないのに。。。。と思いました。ただ、日本では元気に頑張って欲しいと思います。元気な赤ちゃんでありますように!!!!!!Ukiwa

|

« 今日もまた・・・ | トップページ | グリーンカード面接!!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまた・・・ | トップページ | グリーンカード面接!!! »