« Sony........ | トップページ | 61回目の・・・・ »

私が使っている銀行に勤めている

今日は、銀行にちょうど用事があり、久し振りにお話しました。Hi

以前と変わらず、優しい雰囲気を持っている彼女です。(仕事はかなり出来、賢い人だと思います)そして、私の質問「日本への旅行の際、グリーンカードとパスポートの名前は一致しないといけないのかな?」という疑問に一生懸命考え、答えてくれました。(お客さんがたくさん来る中、手早く対応し、私の為にその合間、合間に)ありがとう!!!とても優しい彼女です。と結果でなかったので、月曜日に、移民局に電話して聞いてみる事にします。また、その後母に電話した所、東京の税関の方が、結婚した事を申し出れば、グリーンカードとパスポートの名前が違っても問題ないとの事。。。お母様、ありがとう!!!Sa でも、念の為、移民局に聞いてみる事にします。

|

« Sony........ | トップページ | 61回目の・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sony........ | トップページ | 61回目の・・・・ »