« “SUPER NANNY” | トップページ | GC到着 and ソーシャルセキュリティーナンバー »

マザーテレサ

今日のESLの授業は、“Mother Teresa”について勉強しました。Photo_43

というのも、私がたまたま今日、図書館で借りたビデオを、先生に見せた所、「“いつもありがとう!今日は“マザーテレザ”について勉強しましょう!」となり、今日の学習のテーマになったからです。私は、“このビデオを借りたんですよ!”という事がただ、言いたかっただけだったのに、“先生は、クラスの為に持ってきてくれた。”と思ったみたいで・・・・。もちろん、何も言わず、皆でビデオを鑑賞しました。内容は、マザーテレサの、ドキュメンタリーで、彼女の素の姿が、見え、本当に優しくて強い女性だったんだなあ。また、このビデオを通して改めて彼女の偉大さを感じました。フェニックスお住まいの方、気になったら、是非図書館で借りて観てみてください。お勧めです。題名は“MOTHER TERESA”です。

|

« “SUPER NANNY” | トップページ | GC到着 and ソーシャルセキュリティーナンバー »

「ESL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “SUPER NANNY” | トップページ | GC到着 and ソーシャルセキュリティーナンバー »