« 健康診断 (続き) | トップページ | 私が使っている銀行に勤めている »

Sony........

以前働いていた、SONYの事なのですが・・・Sony

“御殿山エリア、現在の本社ビル付近の建物売却を検討している”との記事を読みました・・・もちろん又、戻って働こうとは思っていませんが、いろいろな思い出がつまった建物なだけに、何だか寂しい思いがします。。。涙  詳しくは・・・http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080429.html

|

« 健康診断 (続き) | トップページ | 私が使っている銀行に勤めている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ・・・何だか寂しい感じです and こちらにいると、日本の動向に敏感になっていて 笑 日本頑張れ!ソニー頑張れって感じです!!!ブログ楽しんでいただけたようで、嬉しいです!また、遊びに来てくださいね ^-^ 待ってまーーーす!!!

投稿: Arizona love | 2006年10月 4日 (水) 午前 02時47分

ひさしぶりにきたよん!なんだか、楽しそうなブログだよね~生活満喫してるみたいだね! こっちまでうれしいです。 そうそう、S会社の話。たまに色々きくけど、、そう、戻る気はないけど色々あっただけにたくさん思い出があるから悲しいよね~。
こう思うと、たくさん写真とっておけばよかった!!!なんて思います。。
でも電池の件とか大丈夫かね。。。
がんばれ。ソニー。

投稿: tsushi | 2006年10月 3日 (火) 午後 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断 (続き) | トップページ | 私が使っている銀行に勤めている »