« GC到着 and ソーシャルセキュリティーナンバー | トップページ | ウオークマン »

SSN電話での問い合わせ

ソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)取得の手続きを、昨日したのですが、どこかのサイトで、カードが来るまでに電話にて

自分の番号を聞く事が出来るという情報があったのを、覚えていたので、早速電話を掛けて聞いて見ました。結果・・・・・・「カードが、来るまで2,3週間待ったら番号がわかりますから・・・」との回答。“ううううんん、わかっているんですけど・・・・・。”と思い通常なら頑張って、粘るのですが、今日はさすがにそんな気持ちになれず、電話を切りました。Powers5_1 もしや、問い合わせが早すぎたのかも知れません・・・昨日の今日だし。また、しばらくしてチャレンジして見る予定です。。。。

|

« GC到着 and ソーシャルセキュリティーナンバー | トップページ | ウオークマン »

「Green card」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GC到着 and ソーシャルセキュリティーナンバー | トップページ | ウオークマン »