« ガム!!! | トップページ | マザーテレサ »

“SUPER NANNY”

今日は、最近見つけた番組の紹介をしたいと思います。Nanny2

私は、まだ子供がいないので、すぐには役立たないのですが、将来的に子育てに生かしたいなあというのと、単純に見ていて楽しい番組“Super Nanny” <毎週月曜日放送>時間は、地域によって違うのでここで確認してみてください!!! http://abc.go.com/primetime/supernanny/index.html を紹介します。番組は、9時から10時までの1時間のABCでの放送です。辞書で調べた所、「Nanny 」とは、“家政婦”の事だそうで、直訳すると、SUPER家政婦という事でしょうか・・・・内容は、子育てに困った夫婦の家庭に、“SUPERNANNY”が、子育ての仕方を、夫婦にレッスンをするといった内容です。ホントにわがままな子供が、いるんだなあと、見る度に思ってしまいますが、この番組は、こういった子供に、どう接したら良いか・・・といったテクニックが学べ、とても良い番組だと思います。また、このNANNYさん、どことなく、浅野ゆう子さんに感じが似ていてとても親しみがもてます。(注)私だけが感じる事かもしれません・・・・・また、子育てに困っている方も、ここのサイトより、番組に申し込む事が出来ます。Nanny

|

« ガム!!! | トップページ | マザーテレサ »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガム!!! | トップページ | マザーテレサ »