« John Legend | トップページ | 2つの無料占い »

面白CM

皆さんは既にご存知の事かと思いますが。。。。。Koara

自動車保険のCM“そんぽ24”なのですが、Cm 私が去年日本にいた時、よく見かけていて、そのCMが掛かるのを楽しみにしていました。笑 今回その“そんぽ24”のホームページをみつけました。CMの中で活躍しているコアラ(ハナコアラというらしい)のそれぞれ1匹ずつの名前や、そのハナコアラが、踊っているダンスの詳細なども記載されています。また、壁紙まで 笑 気になる方は是非是非チェックして見てください。また、見た事がない方、是非ココを http://www.hanakoala.com/main/top.html チェックして見てください ^-^ (CMも見れますよ!)ちなみに、早速私のパソコンの壁紙にこの“そんぽ24”秋バージョンをとりいれました ^-^

|

« John Legend | トップページ | 2つの無料占い »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そうなの 笑 なかなかリズムと踊りが可愛いし、1度観たらなかなか忘れられないCMだと思う ^-^ ホームページで、新しいCMも観てまた、笑っちゃった。

投稿: Arizona love | 2006年9月28日 (木) 午後 02時04分

コレはじめて見た時、爆笑した記憶が・・・(笑)
鼻がパカッと取れて電話になるんだよね!?

投稿: ERI | 2006年9月28日 (木) 午前 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« John Legend | トップページ | 2つの無料占い »