« もし出来たら・・・・ | トップページ | 突然の・・・・ »

Matsui!!!

そうなんです!!!松井(秀)選手やってくれました!!!Ma1

Powers4 やっぱり、本物、スターは、違うなあと感じた一日でした。きっと物凄く大きくのしかかってきたであろう、“プレッシャー”をおしのけたり。また、自分に対する“厳しさ・日々の努力”、もちろん、自分に対する“信頼”がなくては、この結果は、出なかっただろうなあと思います。本当に勇気や感動をいつも与えてくれて感謝しています!!!松井(秀)選手ありがとう!!!と、本題に戻ります。ニューヨークヤンキ-ス(米大リーグ)松井秀喜選手が13日(日本時間)、本拠地でのデビルレイズ戦で、メジャー復帰を果たしました。5月12日に左手首を骨折して以来、約4カ月ぶりの試合。松井(秀)は、“8番・DH”先発出場!!!ヤンキースのスタメン発表にて、「松井秀喜」の名前が呼ばれると、スタンドからこの日一番の大歓声が沸き上がったそうです。チームは12-4で大勝し、4連勝を飾りました。左上から時計回りに第1、第2、第3、第4打席の安打。1試合4安打は今季開幕戦以来だそうで、大リーグのレギュラーシーズンでは自己最多タイ(12日)[ 時事通信 ]より Ma2

|

« もし出来たら・・・・ | トップページ | 突然の・・・・ »

「おめでとう!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もし出来たら・・・・ | トップページ | 突然の・・・・ »