« 松井(秀)選手 | トップページ | 素敵な髪になりたい・・・ »

スポーツの秋 ?!

今日、こちらにきて初めて、“エクササイズ”をしました。Photo_48

こちらに来て初めての頃は、ハイキングに良く行っていたので、運動をしよう!!!何て気は、おきなかったのですが、最近は、忙しかったり、時間が無かったりで怠け気味。。。最近、今年越してきた、このアパートで、ジムが併設されているのを思い出し、半年も経っているのに、使わないのはモッタイナイ!!!と思い立ち、使用料等かかるのだろうなあ。。。と思いながら恐る恐る、先日、管理の人に聞いてみました、“料金は掛からないよ!”との事。やったーーーー!!!早速今日、ジムに向かいました ^-^ 午後4時過ぎに、向かって1時間程、ウオ-キングマシーンなどを使って身体を動かしました。 さすがにランニングをする事をせず。自転車の機械と身体を動かす機械2,3種類をして終了。。。。Photo_23 今日から、頑張って身体を引き締めていこう!!!と心に誓いました。ただ、ウオ-キングのマシーンで、1時間動いても400キロカロリーしか消費されないのをみて、ガックリ、食べた分のカロリーは、きっと今日は消費してないのだろうなあ。。。と落ちこんでしまいました。涙

|

« 松井(秀)選手 | トップページ | 素敵な髪になりたい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松井(秀)選手 | トップページ | 素敵な髪になりたい・・・ »