« 突然の・・・・ | トップページ | お疲れ様でした。 »

憧れのお店・・・

Sapporp1 SAPPORO{Teppan yaki,Pacific Rim,Sushi}!!!<14344 N scottsdale road>

外観からして、高そう!!!と思っていてなかなか足を運んだ事は無かったのですが、何ヶ月か前にHAPPYHOURがあり、安くなるんだよ!という情報を聞き、行って見たいなあ。。。と思いつつも縁が無く、いつかは・・・・と考えています。そのHAPPYHOUR(正規の値段よりもお料理が安くなる時間)は、午後4時から7時までとの事。もし行ってみたいという方、ココをチェック!http://www.azeats.com/sapporo/happy.htm 感想などお知らせください(強制ではないので、あしからず。。。) 営業時間は 日曜日から木曜日までが、午後4時から10時まで。金曜日が午後4時から11時までとの事。詳しくはホームページ こちらをどうぞ http://www.azeats.com/sapporo/default.htm

ホームページでは、ビジュアルツアーも体感できるんですよ ^-^何だか本確的、お金掛かってる????

|

« 突然の・・・・ | トップページ | お疲れ様でした。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然の・・・・ | トップページ | お疲れ様でした。 »