« 2日目 | トップページ | ご存知の通り »

いよいよ、最終日・・・・

今日が、最後の日となりました。Frontier

今日は昨日彼が、「ベネティアンホテル」<ベニスをイメージしたホテルだそうです。内部は、お台場にある「ビーナスフォート」にあるような、“人工の青空”が、広がっていて、サンマルコ広場やヴェニスの運河を再現しているそう。>の周りをゴンドラで周るという券を、買っていて、“Marriott’s Grand chateau ホテル”に午後12時40分に行く事になっていたので、チェックアウトを済ませて、ホテルに向かいました。ロビーで2,30分待ち、彼が一言「馬鹿な選択をしたよ」と一言。(後からその選択の本当の意味を知る)私は、ゴンドラInaga に乗る事は、とても楽しみだし、馬鹿な選択だと思わなかったので、「そんな事無いよ---」と答え、待っていた所、ようやく係りの人が現れ、何やらタイムシェアのホテルがあるので紹介します・・・・・といろいろ説明を聞き、ホテルの1室を案内され、料金プランやらを聞かされ、結局その説明等が終わり、開放されたのが、3時前。「ボートは、いつ???」との私の問いに、「これから行くんだよ」との答え。彼が、これはボートを無料で聞く為のプランで彼が、チョイスした物だったそうで「馬鹿な選択」の本当の意味が、わかりました。ただ、残念ながらその後、私達は長い列を待ち、ボートに乗ろう!という気がなくなってしまい、ボートには乗らなかったのですが、チケットの期限が、まだ12がまで有効なので次回に生かす事にしました。次回、あるのかなああああ 笑 そして、明日彼は、仕事があるので、軽く“leffirino”というレストランで、食事を取り、(朝から何も食べていなかった為)フェニックスに向かいました。Uta  ただ、「ベネティアンホテル」の中では、時間ごとに、何やら 催し物?があるみたいです。これは、ちょうど 歌を歌っている人達がいたので、つい、見入ってしまった時のものです。 そして、泣く泣く フィニックスに帰る、その途中 H1 “HOOVER DAM”   があるので、今回は立ち寄り(行きでは立ち寄る事が出来なかったので)DAMを見る事にしました。世界で始めての大きなダムだそうですが、大きさはもちろんですが、デザインの素晴らしさも体感しました。Damu1 Damu2 また、観光客の人々の話している言葉(言語)がそれぞれ違うので、いろいろな国から来ている事がわかりました。そして、家に着いたのが夜中の12時をとうに周っていました。今回、本当に彼にとても感謝しています。長時間の運転、いろいろな気遣い。今回はとても良い経験、体験が出来ました。ありがとうございました。

|

« 2日目 | トップページ | ご存知の通り »

「Las vegas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目 | トップページ | ご存知の通り »