« 素敵な髪になりたい・・・ | トップページ | レモンガス。 »

映画鑑賞

今日は、久し振りに映画館に映画を観に行きました。

CMで、夫と“気になるねー!!!”と、話していた映画“The wickerman”です。T お気に入りの俳優“二コラス ケイジ”主演 とあり、楽しみにしていました。とても良かった!!!という感想とは遠い物があり、少し“あれっ?”という感じなのですが、見終わった後、悪夢を観そうな映画でした。笑 詳しくは、書けないので(観る方もいるかもしれないので)私のコメントとしては、まあまあで、お勧め!!!という映画ではなかったという感じです。Zankoku ←このシーンホントに残酷でした 涙

|

« 素敵な髪になりたい・・・ | トップページ | レモンガス。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な髪になりたい・・・ | トップページ | レモンガス。 »