« おめでとう!!!!!! | トップページ | バッテリーの回収問題 »

複雑・・・

海外にいて、難しいなあと今回改めて感じました。Photo_51

というのも、今日伯母が亡くなったそうなのです。Photo_52 といっても連絡を受け取ったのも、アリゾナ時間の金曜日の夕方4時過ぎ。。。時間差を感じたのと、もちろん伯母さんが亡くなったという事でもちろん悲しかったのと同時にこれが、両親どちらかの事だったら・・・と考えると複雑でした。もちろんそのような想定は、こちらに来る前、また来てからも、ちょくちょく考えていましたが、今回改めて考えさせられました。もちろん、日本にいたからといって遠く、例)東京と大阪でもすぐには、いけないかもしれませんが・・・・なかなか難しいです。また、私が日本にいても、主人が同じ立場になる事になり・・・・と。。。。。話は変わり、私の尊敬する友人のYちゃんですが、(以前、銀行で頑張って働いている様子を書いた)転職をして今は、経理の仕事をしているそう。素敵!!!の一言につきます!!!新たな職場でも、頑張ってほしいです!!!ともかく、おめでとう!!!Photo_50

|

« おめでとう!!!!!! | トップページ | バッテリーの回収問題 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!!!!!! | トップページ | バッテリーの回収問題 »