« 2つの無料占い | トップページ | 悪質!!!! »

丹波哲郎さん・・・

俳優の丹波哲郎(たんばてつろう,本名:正三郎・・・しょうざぶろう)さんが、24日:午後11時27分、肺炎の為、東京都三鷹市の病院で死去したそうです。<84歳>Ta

私の中で“丹波さん”は、心も身体も大きく、実際は本当に優しい人なんだろうなああ・・・・思っていました。また、とても素敵な俳優さん、なかなかいないなああ・・・とも、思っていました。(人間としても素敵だなああああ・・・などなど)なので、とても、とても、とても残念です。でも、前からあの世のことについては、充分にご存知のようなので、きっと問題もなく日々を過ごしていかれるのでは???と思っています。また、側近の方の話だと、「いつも言っていたのは“明るく、素直に、あたたかく”。これが丹波のモットーでした」との事です。私も心に刻んでいきたいなあ。とこの話を聞いて思いました。丹波さんのご冥福をお祈りします。Photo_49 また、詳しくはこちらを・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000018-spn-ent

|

« 2つの無料占い | トップページ | 悪質!!!! »

「TV・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2つの無料占い | トップページ | 悪質!!!! »