« ラスベガス1日目 | トップページ | いよいよ、最終日・・・・ »

2日目

今日は、朝5時頃、寝始めたのですが、“ブッフェを食べに行こう!”と言う彼の提案でHiru 

10時には起きて、11時には、レストランに行こうという事でしたが、実際10時に起きた時、頭痛がひどくもう少し休みたい、という私の提案で結局、彼がその後2時まで起きずホテルを出たのが3時になりました。。。。その後、ブッフェが、ランチからディナーに変わりお値段も、上がってしまったのですが 涙 私達は、 Palace “CAESARS PALACEホテル” のディナーブッフェRestaurant “CAFE LAGO”、1人約22ドル(税金等抜き)、で私としては、かなり楽しめました。特に、チーズケーキが美味しかったので、デザートはかなり2重丸です。私達は、牛肉と豚肉は食べないので、お肉関係のお料理は、よくわかりませんが、スモークサーモン、マッシュドポテトなどが、美味しかったです。また、私達には1番のポイントである、アイスティーが美味しかったので、ポイントが私達には高かったです。美味しさを追求されると、ここは最高!とは、いえないので、雰囲気やチーズケーキや飲み物を追求したかったらお勧めです ^-^ その後は、軽く遊び、Sutorasu3      “ストラプスタワー” に向かいました。     Sutorasu_1_hiru こちらは、日中の“ストラプスタワー”です。   展望台からの眺めはとても素敵で、この夜景を観る為にまた、ラスベガズにまた、訪れたいなああと思ったほどでした。Sutorasu2 うまく写せなかったのですが、とても素敵でした!!!

|

« ラスベガス1日目 | トップページ | いよいよ、最終日・・・・ »

「Las vegas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスベガス1日目 | トップページ | いよいよ、最終日・・・・ »