« ラスベガス | トップページ | 2日目 »

ラスベガス1日目

今日は、朝9時に家を出ました。 Walgreens Vegas 版 “WALGREENS” ピカピカ光ってました。笑

起きたのが朝の7時。睡眠時間が4時間と短かったのですが、ラスベガスまで5時間掛かるそうなので、今日は彼も頑張って起きてくれたようです。(いつもは、時間設定しても起きれないので、感心していたのですが、実は後でわかった事ですが、彼の元上司がラスベガスに住んでいて、会う事になっていたようなのです。)予想どうり、2時過ぎにラスベガスに到着。ホテルに到着し(2時チェックイン)6時に彼の元上司と会う事になり、それまで私達は、お昼寝をとりました。彼の元上司とは、“Redrobster”で会い、お食事をとりました。彼の元上司も奥様もとても素敵な方で,暖かさの中に優しさも感じました。また来る時は是非、家に泊まって欲しいとの事で,次回は自宅にお邪魔したいなあと思いました。食事を終えた後、中心部に向かい周りのホテルを見て周りました。Yoru_monte1_1 “MONTE CARLO ホテル”

Paris_yoru Paris_hiru PARIS HOTEL.(パリがテーマのホテルで、雰囲気がとてもよいのだそう)

Nyny Nyny2 “NEWYORK NEWYORK ホテル” 見たままで、ニューヨークのミニチュア版のホテルです。見ていて面白かったです。ジェットコースターが人気のようです。   その後、私達は、“CIRQUE DU SOLEIL” のショーを観る予定だったので、Mgm  MGM GRANDホテル<(ホテル内に、ホテルのメインキャラクター?のライオン(本物)がいました。お子さんは、大喜びでした。興味がある方は、是非!!!> に戻り、Ka_1

10時30分からの“KA” を観ました。 彼女の役名は、わからないのですが日本人の方が出ていて、とてもビックリしたのと同時に、彼女の演技がとても素晴らしく、同じ日本人としてとても誇らしく嬉しくなりました。http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/KA/KAwallpaper1-800.htm 笛を持っているのが、その彼女です。 ホテルに帰ったのが、夜中、次の日の朝3時でした。睡眠が足りてなかったのか、頭痛がひどく、残念ながら100%楽しむ事が出来ませんでした(薬を飲んだのですが、少しの間しか効き目が無く)彼も頭痛が合ったようです。次回に向け、睡眠をきちんと取り、体調万全で旅行には望まないといけないなあと、強く体感した1日でした。涙

|

« ラスベガス | トップページ | 2日目 »

「Las vegas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスベガス | トップページ | 2日目 »